2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の夜長

趣味実益とはいいますが なかなかそう上手くはいきませんね。 でも趣味を持つ事はいい事だし 実益が伴わなくたって楽しければいいじゃないか。 そんな気持ちで打ち込むべし。 なんの事かと申しますと 最近のマイブーム、裁縫についてです。 僕と裁縫の出会い…

昼寝注意

言うだけ無駄とは分かっていても 思わず言いたい一言 「暑い!!」 北海道という土地で育ったせいか暑いのが苦手で未だに慣れません。 皆さん、お体大丈夫でしょうか? そんな毎日(どんなだ)を過ごしていたのですが 先日、出先から帰ったら急に発熱し、し…

頭上のオーケストラ

先日紹介したおもちゃのピアノとヴァイオリンが こんなに素晴らしい作品になりました。 重いのに嫌な顔せずに盛らせてくれた モデルのリエさん、きれいな写真を撮ってくれたカメラマンの浅本さん ご協力ありがとうございました。 まだモニター画面を撮った画…

皆さんこんにちは

先日、いつもお世話になってるタレントさんのお仕事で 素敵なスタジオに行ってきました。 いつもかっこいいスタジオに行くと こんな家に住んでみたいとか思うのですが、なかなか.... メイクルームもかっこ良くって細かいところまで凝っていて 見てるだけで楽…

七夕まつり

行ってきました七夕まつり。 祭りって楽しいですね。4日前の話ですが。 なんでも日本三大祭りの一つだそうでかなりの賑わいでした。 同行した友達の付き合いを装って憧れのクレープを。 原宿行く度に食べたくてたまらないのですがなにせいい年なものではば…

はやいもので

もう7月ではありませんか!しかももう2日も過ぎている。 ということは、もう下半期に突入ではありませんか! あぁ、月日が経つのは本当にあっという間で早過ぎて息があがります... なんて事まではあまり思っていませんが、この上半期を振り返ってみようと…