はやいもので

もう7月ではありませんか!しかももう2日も過ぎている。
ということは、もう下半期に突入ではありませんか!
あぁ、月日が経つのは本当にあっという間で早過ぎて息があがります...


なんて事まではあまり思っていませんが、この上半期を振り返ってみようと思います。


手っ取り早い所で6月を振り返ると、まあよく物が壊れた月でした。
まずは今年買いかえたばかりのスーツケース(仕事用)
取ってがとれてしまって不便でした。


次に大物のテレビが。ここ最近急にモノクロになる等して不穏な動きをしてたのですが
とうとう動かなくなってしまいました。ほんとウンともスンともいわなくなって...
じゃあ僕もーと言わんばかりにdvdプレイヤーまで不調に...


別れは出会いの始まりだから...等と一人芝居がかって買い替えたのですが思わぬ出費とはまさに...でした。


そして最後に風呂釜まで先日壊れてしまって。こうなったら引っ越しでしょうか。


新しいものは気分いいですし。


そんな気分で整理してたらこんな品々が


まずは浴衣雑誌の為に作成したウィッグ。大きめですね。

そして雑誌の企画の為に作成したヘッドドレス。王冠とはさみです。


上記のウィッグはこんなにかわいくなるんですよ。


こういうのつけて夏祭りに行きたいかたは是非ご一報を。
これはブティック社さんの「ゆかたを着ましょう」という本です。
ヘッドドレスはインフォレストさんの「アリスデコ」という本です。


両方とも発売中ですので是非チェックして下さいね。
近々ホームページにもアップしますのでそちらも是非。


あ、上半期というより先月振り返っただけでした。
下半期、前半同様頑張って行こうと思います。
これから暑い夏がきますが皆さんどうぞ身体に気をつけて下さいませ。