擦り傷

毎日暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?
こんなに暑くては思考能力も低下しがちです。
注意1秒怪我一生と言う言葉も御座いますので、暑さで脳が溶けそうになっても気を引き締めていきたいものです。



と、自分に言い聞かせたのですが、今朝、撮影スタジオの駐車場でバンパーを電柱に擦ってしまいました。



幼いころからドジなので、今更これ位では驚かないのですが、落ち込みはするみたいです。
もちろん仕事は平常営業ですが。
人間で例えたら、首を掻きむしった程度の傷かしら?
だとしたら3日も経てば治るだろうに。加齢で代謝が悪くても10日もあれば治るだろうに。
等と言っても車は自然治癒しません。
ディーラーさん行かなくちゃな。



さて、そんなこんなですが、素敵なカタログが出来上がりました!
エレメンツアッシュというブランドカタログです!
毎号ヘアメイクさせて頂いてるのですが、今回も可愛いです!


こんな可愛いカタログ見たら、車の傷なんてへいちゃらになりました。

written by iHatenaSync