2012-01-01から1年間の記事一覧

お熱いのがお好きで...

皆様、師走も半ば過ぎですがお元気でしょうか? 先日の出来事 なんだか最近お腹が痛いな、なんて思っていたらどんどん酷くなりまして、 夜中にイテテと起きてしまう程になってしまいました。 お腹の場所からして胃が痛くなってる様です。 胃潰瘍というやつか…

今日の東京は一日中雨でした。 頬に落ちる雨水の冷たさに冬の到来を感じます。 詩的にはじめてみましたが、皆様お元気でしょうか。 風邪などひいていませんでしょうか。 毎年言われていますが、今年の風邪もタチが悪いらしいです。 先日、お芝居を観に行った…

テレビ放映

昨年最後に書いたブログは舞台「みんな我が子」についてでした。この仕事は思い入れも強く、長い準備期間を経てだったので 大変思いれも深い仕事でした。そしてこの公演がテレビ放映されることになりました。 明日の放送です。 戦後のアメリカ田舎町を舞台に…

今年も桜の季節がきました。 脳内でブログ更新してたら何も書かずにはや数ヶ月。 最近はTwitterやらフェイスブックやらで 更にブログ放置になりがちです。皆様、お変わりありませんか? 春は色々と動きだす季節、僕も日々前進しようと新しい道具を揃えたりし…