眠れる森の美女

昨年、お世話になっているデザイナーの小倉利光さんから新国立劇場バレエ団という素晴らしいカンパニーのポスター撮影をさせて頂きました。
眠れる森の美女のポスターでした。


最近、ディズニー映画でマレフィセントが話題ですが、元々は眠れる森の美女のお話です。
僕は元々ダークヒーローや悪役になぜか魅力を感じていて、このポスターの撮影でも1番初めにメイクデザインできたのがマレフィセントでした。そこから他のキャラクターのトーンを決めて行ったのですが、大変勉強にもなりましたし楽しい作業でした。


ヘアメイクしたダンサーさん達は皆さん素晴らしい方々で、大変楽しい撮影で演出家の先生にも色々教えて頂きました。


その撮影のポスターが出来上がりました。
素晴らしい仕上がりで、本当嬉しいです。

公演は少し先ですが、皆様是非!!


written by iHatenaSync