外国映画などを観て、あ、この人あのドラマの人だ!
と発見して一人膝を打つ事はないでしょうか?
最近の発見は、「Jエドガー」というディカプリオの映画にでてた俳優さんが
バーンノーティスというドラマの俳優さんだったり

調べたらJeffry Donovanさんという名前でした。


ポランスキー監督の映画ゴーストライターにSATCのサマンサ姐さんことキムキャトラルが出てたり

姐さん、サマンサの時とは違ってシリアス演技です。


そして今日アマゾンから届いた「レミゼラブル25thコンサート」のDVD
宿屋の主人役の人、いい味だしまくりだなーなんて思ってたら
大好きなイギリスコメディー「リトルブリテン」のMatt Lucasでした。そういえばティムバートンのアリスにも出ていたな。


リトルブリテンでのMattさん。僕が一番好きなベッキーというキャラです。


レミゼアカデミー賞!という気持ちもありますが
6月のコンサート「4stars」に出演される
レア・サロンガさんとラミン・カリムルーさんを観たくて買いました。
もう素晴らしい歌声で感動です。
映画で感動したかたも是非!