4 Stars

新年も11日過ぎてしまいましたが、皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
ゆっくりと過ごした正月に喝を入れる様に、新年から色々な楽しい仕事をさせて頂いております。
本当に有り難い限りです。


今日は日比谷ペニンシュラにて、僕が担当させて頂くコンサートの制作発表でした。
「4 Stars」という各国のミュージカルスターが共演する素晴らしいコンサートです。


今日の制作発表では、ラミン・カリムルーさんというロンドンからの俳優さんを担当しました。
youtubeなどで歌声は聴いていたのですが、生で聴くそれはまさに圧巻でした。
共演の方も豪華です。
ミスサイゴン初演でキムを演じた、レア・サロンガさん。大スターにも関わらず、とても気さくな方で、挨拶させて頂いた時に
素敵なジャケットね、と声をかけてくれました。感激です。レアさんを担当されてたメイクさんは僕が大好きな資生堂のアーティストの方で、色々と教えて頂きました。更に感激です。
日本からは、人気俳優の城田優さん。エリザベートのトート役を観た時から素晴らしいと思っていたので、嬉しいです。
そしてシエナ・ボーゲスさんは今回は来日出来なかったのえすが、素晴らしい歌声で「オペラ座の怪人2」等で活躍されてるそうです。
演出は一昨年前の舞台、「みんな我が子」のダニエル・カトナーさんで、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですし、また一緒に仕事ができて大変光栄です。


6月の本番に向けて、日々精進です!