我が子のメイク2

東北ロケ、山形県だったのに何故か秋田県と書いてしまいました。
twitterでも何度も秋田っていってしまって今更取り返す事もできません。
北海道出身者は往々にして地理に弱いもんで。。。なんて見苦しい言い訳してもしょうがないですが。


東京に戻ってからも何かと忙しい毎日です。有り難や有り難や。


今日は舞台「みんな我が子」の衣装付き通し稽古で、実際に衣装を着てヘアスタイルも作りました。
何日も考えて作ったウィッグやヘアスタイル、やっとイメージが形になってきました。気持ちも高ぶります。
ウィッグも女優さんによく似合うと周りのスタッフから褒められたのですが、演出家さんから、きれいすぎる、もっと生活感を!と指摘されました。なるほど、きれいだけではいけないのだなと勉強になりました。


あと数日後には幕があがります。
それまでに更なる準備をしなければ。