我が子のメイク3

11月以来、ブログの更新すら出来ない程余裕のない日々がもうすぐ終わります。まあ、元々更新してないけど。

舞台、みんな我が子 東京公演も無事千穐楽を迎え、明日から大阪公演です。
前日の今日、一足先に大阪に前乗りして準備しました。

会場のサンケイホールブリーゼはとてもきれいな複合施設です。

メイクルームもきれいで、明日から2日間また楽しみです。

思い起こせばここまで色んな事がありました。本番ギリギリまでウィッグの調整したり、セルフでお願いしてる演者さんとどうやったら1人で出来るか相談したり。
大変だったけど、楽しかったなー。
まだ終わってないので、懐かしむのも時期尚早ですが。
明日からあと少し、何事もないよう頑張らなくては。