我が子のメイク

今日から3日間、秋田県でロケであります。今、移動中の新幹線であります。
寒くなきゃいいのだけど。


前回のブログからもう3ヶ月たっていたのだな。早い。時間の経つのは。そして遅い。更新するのが。


星の牧場に続いて担当させて頂く事になった舞台、みんな我が子がいよいよ動き出してます。
出演者の方々の衣装や髪型の打ち合わせも終わり、撮影の合間にウィッグ作ったり、お店にウィッグ探しにいったり、
打ち合わせしたりフィッティングしたり
またウィッグ作ったり、なにかと忙しくしております。
年末ですねぇ。
先日、ウィッグのフィッティングで稽古場にお邪魔した時、隣の部屋から漏れ聞こえる稽古の声があまりに素晴らしく、
皆様の演技に見合った仕事をしなくては!
と決意新たにした次第です。
こんな時こそ体調管理に気を付けなくては!
と言う事で今朝、新幹線で食べた駅弁は30品目バランス弁当でした。
美味しかったです。
東京戻ったらまたすぐにパンフ撮影、その後ウィッグメーカーの方と打ち合わせなどやる事多いですが、今は秋田県ロケに集中して頑張ろうと思います。


皆様、健康にはどうぞお気を付けて!