星の牧場3

東京公演が終り、次は大阪公演でした。
月曜の公演だったので、前日から入って通し稽古を見つつ
本番に備え、諸々準備しました。
会場の大きさやライトの違いなんかにも目を配ります。
東京の会場よりも、飛ばない(強くあたって顔が白く飛ばない)ライトのようだったので、
当日はほんの少しナチュラルに仕上げました。


こちらの道具を使ってメイクしました


下地コーナー
左上の青いボトルはライスフォースというスキンケアブランドの化粧水と美容液です
しっとりして低刺激なので喜ばれます。
ファンデ、コンシーラーはローラメルシェのが大活躍でした。
アディクションの粉ファンデとコンシーラーも凄く重宝しました。


色ものコーナー
もう使うものが決まってるので、絞り込んだものだけ並べます。
ここでもローラメルシェとアディクション率高し。ほんとに使い易かった。


そしてこれが無くてはほんと困る。VO5スプレー。
これは多くの舞台人の方からおすすめされて使ってます。
固まるのに櫛が通しやすい、白くならないのが愛用の理由です。


まだ細々とあるのですが、いつかの機会に紹介させていただきますね。