星の牧場2

昨日初日を迎えた舞台、星の牧場も今日で東京公演終了。
2日間という短い公演期間だから、あっという間なのは当たり前なのだが
ホントあっという間でした。


不慣れな小生を優しく暖かく歓迎して下さった(かのように本人は思ってる)役者さんはじめスタッフさんに
感謝です。
来週は月曜日に大阪公演。後一日、頑張ろう。


東京公演はアシスタントがいたのだけど、大阪公演は諸事情で僕一人。
きっちりイメージトレーニングしてから挑まなくちゃね。時間のロスは命取り。


今回、大きい会場でのメークなので、どんな化粧品を使おうか迷ったのだが
ナチュラルなイメージでとの事だったので、一般的な道具を使いたいと思いテストを重ねた結果、なかなかの道具が揃ったので
また紹介させて頂こうと思います。


とても素晴らしい内容の舞台です。そしてチャリティーを兼ねた公演です。
大阪にお越しの方は是非いらしてくださいませ。