明けましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。


気が付けば正月も過ぎ、成人式となりました。
今さら新年の挨拶もどうかとは思うのですが、やはり触れない訳にもいかないもので...


皆さん、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
年末年始と暴飲暴食を続けて胃腸を痛めてませんか?
せっかくの正月に高熱をだして寝込んだりしませんでしたか?
そのくせ肥えた体重そのままに初仕事突入したりしてませんか?


あ、これ全部僕でした。


何はともあれ今年も日々精進し、邁進する所存です。
今年の目標は、経験してない事も果敢に挑戦する、です。
今考えた感のある目標ですが...


ブログ更新すらままならない自分ですが、今年も頑張ります。
twitter @kkfdkei もよろしくお願い致します。