アパートの鍵貸しました

楽しい年中行事
去年、ニェーヨークでアパートに泊めてくれた友達が
年に一度の里帰りついでに僕の家に泊まってました。


ほぼ毎年来てくれるので、楽しみにしてるのです。


彼とは13年前に同じ美容室で頑張った仲。
今でも刺激しあえる良い友達です。
当時は週3で朝まで飲んでました。若かったあの頃、怖いのは二日酔いだけだった。


で、帰ってくる度に働いていた美容室のオーナーさんと
食事するのがお約束です。オーナーさんも同じく週3朝までコースでした。


麻布十番鉄板焼き屋に行きました
でっかいサーロイン焼いてます

美味しかった

けど、後で聞いたら3万円だって。先に言ってくれ!


みんなでパチり

右から2番目が友達のセイジ君、一番右の美人さんが美容室オーナーのユキさん。
いまだに何かとお世話になっております。
美容室d-color http://www.d-color.com/


また来年会える時に、より良い自分でいられる様に
頑張ろうと思います。