至福の時

皆様、お元気でしょうか。


東京は夕方から雨で、傘を持たずに出てきた僕は
冷たい雨に打たれながら家路につきました。
重いトランクが雨を吸って更に重くなる気がして
腕や肩に乳酸という名の滴を残して行く(なんのこっちゃ)


でもダーイ丈夫!!
僕には強い味方があるのです。
タダーン

こんなに薄くてもマッサージ椅子なのです。
かれこれ買ってから6〜7年になります。


そして今日、新顔が仲間入り

椅子じゃフォローされない肩たたきや揉み機能がついてます。


最近、近所の電気屋に行っては試運転して楽になり
買わずに出てきては後悔し、の繰り返しだったのですが、
今月は寒いせいか肩がこる日が多かった為、雨の勢いに任せて買いました。
もう、大正解。


「アンタとアタイは二人で一つよ!」なんて声が聞こえてきそうなくらい
お似合いな二つです。


お似合いと言えば、今日はお世話になってる編集者の方の結婚式を
させて頂きました。
もうこれまたお似合いの二人で素敵な式でしたよ。
今回は使いませんでしたが、結婚式用に制作したヘッドドレス

先月友人の結婚式でも使ったのですが、好評でした。


隙あらば宣伝しますが、ぜひ!