ちょっとお知らせ

こんな経験ありませんか?


仕事帰りの電車の中、ふと窓越しに目が合った疲れた顔の人。
よくよく見ると自分だった、とか。


久々に食事した知人からしみじみ一言「あんた、老けたねぇ」って言われてみたり


はたまた真剣に話聞いてんのに「あ、二重あごになってる」って指摘受けてみたり。


あぁ、ままならないものだな。いつのまに、大人になったのか。
出来る事なら、経験値はそのままにあの頃のシャープな顔を・・・


そんな経験をお持ちの男女に朗報です!!


フェイスヨガの高津文美子先生の新刊が遂に出ました!!
タダーン

60分DVD付き 高津文美子の美顔ヨガ―1日3分の自力整形で、なりたい顔になる!

60分DVD付き 高津文美子の美顔ヨガ―1日3分の自力整形で、なりたい顔になる!


今まで何冊も好いのがでてますが、これもおすすめです。
今回のはDVDも付いてるからとても解り易いです。


ちなみにメイクはワタクしめがしております。


経験者から
「今まで色々試したなかでもこれは効き目あり!顔だけではなく肩こりも軽減しちゃいました」(30代男性K氏)
「仕事がら、むくみ対策には興味ありますが、特にこめかみリフトはおすすめです。現場でもタレントさんやモデルさんに教えてるんですよ」(ヘアメイクK氏)


あ、全部自分の事でした。すみません。


とにかくお試しあれ!


是非よろしくお願いいたします。