師走です

いや〜、不景気ですね。ホントまいっちゃいますよ。


ここ数日、一日一回は口にするこの挨拶。結構盛り上がります。
昨日乗ったタクシードライバーも、その後一緒だったスタイリストさんも
今日のスタッフさんも、初対面関係なく仲良くなれる魔法の挨拶。


不景気も悪い事ばかりじゃないですね。嘘ですけど。


さて、気が付けば12月。前回更新したのが10月でした。
折角ホームページを作ってブログもあるのだから、最低でも月に一回は更新を!
と思っていたのにもう12月。しかも中盤。
誰も気になどしていないのは承知でも、こんな事ではいけないです。
しっかりしろ!と自分で叱咤してます。


ブログの更新はしなくても、ホームページが更新されました。デザイナーさんが忙しい中
頑張ってくださって。
写真が増えたりしてますので、是非ご覧ください!
ちなみにこちらです。
http://www.kokufudakei.com/works/works7.html
デザインも少し変えていく予定なんですよ。その時はまた報告させて頂きます。



師も走るとはいいますが、家のマンションの上階ではどうやら子供が走ってるみたいです。
夕方6時くらいと、日曜の朝9時頃が活発な様子。
人がうるさい分には全く気にならないのでいいのですが、
ここ最近、新しい動きがありまして。


走るんじゃなくって、足踏みの音がするんです。わりと激しく。大体夜9時に。
なんで足踏み?と思ったら閃きました。多分Wiiとかいうゲームだ、と。
子も足踏みする師走。上手くもなんともないですが。


さて、先月いつもお世話になってるブティック社から可愛いゴスロリの新刊でました。
とても可愛いので是非。
なんだか取り留めのない文章ですみません。
皆様ご多忙かと思いますが、どうぞご自愛下さい。