あっという間に

夏は過ぎて行く様です。
もう8月も最後だなんて...早いな、夏が終るのは...
「暑かったけど、短かったよね〜夏」BY稲村ジェーン


なんて果無む様に見せかけて実は小躍りしてます。
夏が苦手な小生にとっては嬉しいかぎりです。
今日なんか長袖着て仕事行ったし。
あぁ、涼しいって素晴らしい。


さて、今日の仕事は日テレの生放送(7時からの)だったのですが
嬉しい事がありました。
久しぶりにお仕事したタレントさんに、僕のヘッドドレスをつけてもらえて
しかも絶賛して頂きました。スタイリストさんもほめてくれた。ほんと嬉しい。
絶賛は大げさだけど。
すっごいかわいかったですよー。


最近、夏バテを理由に色んな事をさぼっていたので
涼しくなったからには気を入れて何事にも励もうと思います。政権も変わったし。
とりあえずブログの更新してみました。


前回の読むと、そうか、あの時僕はこうしてたのだなーなんて思ったりして。
なんかスペースシャトル必死に探してたりとか。
あれは結局飛行機になりました。その方が可愛かったな。結果オーライ。
ちなみに



可愛いですね。