こんにちは!

日本のみなさんこんにちは!
ロンドンの生活にも慣れ、日本を懐かしく思っております・・・
などとやっと書けるようになったと思ったらもう帰る日になってしまいました。


今はあさの4時なのですが、フライトが朝なので寝ないでこのまま行くつもりです。


それにしてもホントにあっと言う間でした。
以前、海外で生活していた方が、2ヶ月半だとやっと慣れてきた頃だね、と言ってましたが
ほんとにやっと少しなれてきた所なのに、と案の定おもってしまいました。


まだ物足りない気も多少しますが、それ位が丁度いいのかもしれません。


と、ここまで書いたところで
どんな文でしめようか、なんて書こうか、シャワーしてから考えようか、
なんてしてるうちにもう出発しなきゃいけない時間になってしまいました。


シリキレトンボになってしまいましが、詳しくはまた日本で、なんなら直接お話したいと思います。


ではまた日本で!
ありがとうございました!