今年もいよいよ大晦日

一年あっという間でした、と毎年思いますが
ホントに早いですね。
ロンドンの年越しは数年前に一度経験したのですが、とても賑やかでした。
クリスマスの静けさが嘘の様に老若男女が外で騒いでます。
人も今日辺りからぐっと増えた気がします。活気があって気持ちも浮き立ちます。


でもどこで年越ししようか?


数日前から楽しそうなクラブやバーを探したのですがいまいちピンとこず
もんもんとした日々(2日間ほどですが)を過ごした結果、
ロンドンを離れ、ブライトンという港町で年越しする事にしました。


紅白もレコ大もない大晦日はちょっと寂しいのですが、その代わりに海を見てこようかと。
余計寂しくなる気もしますが、楽しみです。
ロックを聞きながらカウントダウン、これぞ正しいイギリスの年越しかと・・・


話は変わりますが帰り道にあるショップのショーウインドウがかわいくて


でそこでみつけたかわいいアイラッシュ


もちろん全色買ったのでこれを付けて初詣などお出かけしたい方は是非ご一報を。
ロンドンですが・・・


冗談はさておき


皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!