*1228268910*師走
別にぼうっとしていたわけでもないのですが、気がつけば12月で訳もなく忙しい気分になります。
もう日本を発ってからひと月もたつだなんて、早すぎます。
やっと緊張せずにスーパーで買い物できるようになったばかりなのに、まだ小銭の見分けが難しいというのにもうひと月とは!あっという間とはまさにこの事、走馬灯のようにこのひと月が浮かびます。


という訳で走馬灯の如く最近の出来事などを



近所のbattersea park
たまには気分転換と思って散歩しました。
このあと土砂降りになってしまいましたが・・・


突如現れる仏像


ここがガンダーラなのだろうか、と錯覚します。


もう毎日大変で。とかいいながらも11月半ばにフランスいってきました。

ピンボケしてますがモンサンミシェルです。


宿泊した田舎のホテル。マナーハウスと言うんだそうです。

dinanという街です。すごくきれいでした。フランスってすごいな。


この後帰ってから英語の勉強の遅れを取り戻すのにすごく大変になる事を
僕はまだ知らないのでした。


久しぶりの街なか

このあと道に迷いました。
適当にあるいてたら見つけた等身大フィギュア

これはリトルブリテインというコメディーのキャラです。


マーケットにも行ってきました


と振り返ればわりとあちこち行ってるような行ってないような感じですが(どっちだ)
ほんとにあっという間のひと月でした。
帰国まであとひと月ちょっと、日々精進したいと思います。