今更ですがハロウィーンの話

ここ数年、東京での年中行事の一つにハロウィーンパーティがあって
毎年わりと気合い入れて参加してたのですが、今年は残念ながら仕事で断念しました。。
ああ、今年は仮装もしないまま終ってしまうのか・・・と寂しくロンドンの地に来たのですが
急遽パーティーに行く事に!


とはいっても衣装もアイデアも時間もないので即席でしたが、フラットの方々にもメイクをして
車で10分程の下町のクラブへ行ってきました。
一応のメイク道具があって良かった・・・



人気店なのか行列が

さすがイギリス人。ゴスなメイクが上手です。
特に左側のご一行さん、かなり好きです。


バーテンさんはジョーカー風

洒落てますねぇ・・・


elvisは美女と踊りまくってました。

こんなelvisですが、この後シャッター押してくれたりして
親切でした。


そして僕は「あの顔、交通事故にでもあったのかしら?」などと陰口言われながらも

楽しく過ごしました。
メイクのテーマは、ゴスなゾンビってとこでしょうか・・・後付けですけど。


ロンドン到着早々、舞い上がったらしく
結局最後はこんな顔に


これはゾンビっていうよりも「死霊のはらわた」でした。
ちなみにこんな映画です

恐ろしいですねぇ