みなさんお元気ですか?

ロンドンに着いてからはや2週間が経ちました。
友人から東京もすごく寒くなったと聞きましたが、こちらはひどい雨模様で
そのせいかここ数日ネットがつながらず不便でした。


2週間も経つと大分生活にも慣れてきてブログに載せる写真のサイズ変更まで出来る様になりました。


なのでちょっとご紹介を


まずはほぼ毎日通ってる図書館

なかなかアカデミックな雰囲気で頭良くなった気にさせてくれます。


図書館からの帰り道に通る橋
夜だとすごくきれいです

ここ通ると何故か頭の中でフランス映画音楽の「男と女」がリフレインします。


これも通り道にある不思議なドア

ここも通るとき名曲「Knockin' on Heaven's Door」のサビの所がリフレインします。(何故かGuns N' Rosesバージョン)。
なんでもどこかのアートコレクションらしいです。
ロンドンって至る所に奇妙キテレツなオブジェがあって面白いです。


いつもは歩いて図書館まで行くのですが、たまたまバスに乗った時に人が居なかったので撮ってみました。



そして夜は大抵自室でお勉強です

勤勉だなぁ〜
(ってセルフタイマーで撮ったヤラセですけど・・・)




なんて書いてるとさもストイックに生活してるかの様ですが
ちゃっかりと楽しんでいたりもします。。

これ、着いて間もないハロウィーンの時です。浮かれてます・・隣のdead girlセンスいい!さすがロンドン!!
この模様はまた追ってご紹介させて頂きますね!


ちょっと次回へ引っ張ってる感もありますが
また近々更新しますのでまた見に来てやって下さいませ。