こんにちは!

日本のみなさん、お元気でしょうか?
すっかりLONDONの暮らしにも慣れ、東京の日々を懐かしく思っており・・・
等とつらつら書ける日が来るといいのですが、LONDON到着3日目でした。
大きく出てすみません。


今回、人生とは選択の連続だということを強く感じております。また大きく出ました。。
航空会社をロシア航空にしたのも、簡素な作りの飛行機なのも、
窓側が寒かったので座席を取り替えてもらったのも僕自身の選択でありました。


なにが言いたいのかというと、前方の座席に移ってしまった為に機内手荷物と離れてしまって
それが原因で乗り換えがもたついて仕舞いにはLONDON行きに乗り遅れてしまったと。


更に最終便でモスクワ一泊に!通貨すら知らないというのに!!

時間はあるのでいいのだが,LONDONでの滞在先の方に悪くて焦りました。


侘び寂びのきいたホテルでドキドキしながら30分90RUBという見慣れない通貨をカードで払い
パソコンメールで遅れる旨を伝えたところ
「予約は明後日29日からですが・・・」と驚きの返事が!!震える膝がカクンと落ちました。


もちろん先方のミスではなく、僕自身が飛行機は27日、フラットは29日からと不可解な予約をしたのでした。
人生は選択の連続である。たとえそれが大きくズレていようとも。。


どうしてちゃんと出来ないのだろうか。


いきなりの長文で失礼しました!


話は変わりますが、スーパーで見つけたCath Kidoston のボディークリーム

海外の雑貨って楽しいですね。

ではではまた