Twitter 始めました!

なんやかんやと生きてましたらあっという間に年末です。
僕の中では毎年10月末からが年末です。
ハロウィーン過ぎたらすぐにクリスマス、そこまで来たら正月は来たも同然。


そんな僕ですが、twitterなるものをやっとこさ始めました。
よければ是非フォローなぞしてやって下さいませ。
国府田けいで検索または kkfdkei でやってます。


名古屋テレビの収録の後、名古屋の皆さん見て下さいね!等と8人しかいないのに
つぶやく始末です。もちろん名古屋の方など皆無なのに。寂しい。


さて、僕の年末はハロウィーンからといいましたが、今年はいつもお世話になってる
ちはるさんのお店でパーティーしました。
お店の内装も手伝ったんですよ!
友達もたくさん来てくれました。ありがたい。


前に勤めてた美容室からもらったウィッグをカスタマイズしました。
こういう作業大好きなんです。楽しい。

チャム(ちはるさんのお店)のスタッフさんと楽しく支度しました。


パーティーのテーマはホラーハロウィンだったので
憧れのミイラの格好をしました。

そしてこれまた憧れのDJもやりました。結果ユウセンのロックチャンネルが一番でしたが。


では皆様、年末ご多忙かと思いますが
ご自愛ください!