気が付けば上半期はとうに過ぎ
梅雨も明けようとしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はなんだか鈍ってます。特に脳関係が。


先日、右足小指に違和感を感じ何気に見てみると
紫色に変色してました。
何かの汚れだろうかと擦ってみたら
ズキンと痛みがはしります。


はてな、どこにぶつけたんだろうか、昨日はなにも無かったのだが。
等と考えてたら何の事は無い、2日前の夜、自分で椅子の角に
したたかにぶつけた時の痣であった。


その時はたいそう痛かっただろうに。なんで忘れるかな。
その他にもDVDの延滞を何度かしたり、何度も薬局に行ってはお掃除シート買い忘れたり。


一連のぼんやりを考えた結果、これは一種の夏バテではないかと。
どうぞ皆ざまも夏バテにはご注意を。夏バテの症状に物忘れがあるかは疑問ですが。


さて、そんな僕の足を強打した椅子は、昔から長く使ってるマッサージ椅子で、
なんと雑誌に載りました。

そう。なんと小生入りです。
以前からお世話になってるライターさんに頼まれまして。
いやぁー、部屋も汚いし、雑誌に載るだなんてぇー、
なんていいながらも、当日は薄くファンでを塗りました。だってヘアメイクだもの。
こちらの雑誌です。
家電 Begin (ビギン) Vol.1 2010年 08月号 [雑誌]