3度目の破損

仕事道具はトランクケースにつめて持ち運ぶのを常としてます。


なので、それが壊れたりすると、とても困ってしまうのです。
とっても困ってしまうのに、先日また壊れました。
こんな様子

ハンドルが壊れるって、想像以上に不便です。持ち上げられないんだもの。


しかも3度目です。去年買ったのに、3度も壊れるって一体・・・


また買ったデパートまで持って行かなくては、あぁ、また色んな係員をたらい回しに
され、何度も同じ質問を受けるのだな・・・
なんて重い足取りで某デパートへ向かうのでした。
2度目までは勇んでいた足取りも3度目ともなると弱腰に。


それが今回の担当さんはとても対応のいい方で、丁寧に接してもらえ
弱腰な分、更に嬉しく感じました。そして数日後、メーカーさんがハンドルを良いのに変えてくれると。
やったー、チューンナップだ。とひとり喜びました。


喜んだついでに、宣伝です。
先日撮影した、Nao WestさんとSweepさんのミュージックビデオが完成しました。


素敵な仕上がりになってまして嬉しい限りです。
しかもこの映像はオリンパスPENという
デジタルカメラの動画機能で撮影されたんですよ。


凄いデジカメです。

[rakuten:kadensmile:10033042:image:small]