雪の降る街を

先週、東京では2度雪がふりました。


僕の生まれは北海道なので、慣れてはいますが得意ではないです。


特にベランダに洗ったスニーカーを干した日だとか
ウールのコートを干した日だとか


狙った様に降雪されると、かなり滅入ってしまうのです。


先日、そんな出来事を仕事場で話したら
そんな慣れない事するから雪がふるんじゃないの!とカメラマンさん。


なるほど合点がいきました。


そんな事を話した現場はとても素敵な場所でした


こちらは渋谷のある大人なクラブで
R&BシンガーNaoWestさんのミュージックビデオの撮影でした。
素敵な仕上がりになると思いますので
また報告させていただきますね!