秋の夜長

皆さん、お変わりありませんか?
最近めっきり涼しくなったので風邪などひいてませんか?


すっかり秋ですねぇ。


秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、マンガ喫茶でブログ更新です(慣れないpcって使いづらい)。
何故なら自宅のネットが未だつながらないから。
せっかく引越したのに。もう10日も経つのに。


引越し、想像以上に大変ですね。
荷造りも気がついたら当日の朝だったり。しかもまだなぁんにもしてない状態で。
前日休みだったのに何故か漫画買ってきて読んだり、食べたり寝たり。
で気がつけば朝。


時間泥棒に大切な時間を盗まれた!
なんて引越し業者に言い訳した所でただ傷を増やすだけ。
泣きたい気もちをぐっとこらえて高速で梱包しました。


引越しの際、わりと重要なのがガス、電気などの手続き。
そしてうっかりしがちなのがネットや電話の手続き(少なくとも自分は)。なんか2週間もかかるって。
こんなの1,2日ですぐ繋がると舐めてかかっていたが、現実はいつだって厳しい。


ということで、もしも僕にpcメールなどを送って下さった方々がいらしたら
返信は少し後になってしまいます。どうぞご了承下さいませ。


それはそうと、9月も友人の結婚式のメイクやロリータちゃん、など等
色々なお仕事させていただきました。
で、たくさんのヘッドドレスを使わせていただけたので、今度紹介させて頂きますね。


マンガ喫茶だから画像とか載せられなくって。とほほ・・・


とかいいながらも、その他は大変に快適な暮らしですのでどうぞご安心を。
そして近くにお寄りの際はどうぞご一報を。