2度目のコートニー

親愛なるコートニーへ

あなたのライブを観るのは今年で2度目ですね。
一度目は夏のロックフェス、サマーソニック
あなたは屋内のライヴにも関わらず、タバコを吸いながらステージに立ってました。
終始ご機嫌でしたが、ちゅきちゅき とうきょう わからなぁい 、と
ほんとにわからない日本語を話しておられました。


2度目は先日ニューヨークで、シークレットライブをやってましたね。


サマソニで、これではお目にかかれるのも最初で最後とおもってましたので
大変嬉しく思いました。


ホームタウンと思われるこの土地で、あなたは日本よりも元気に感じました。


でも禁煙行き届くニューヨークでも、ステージでタバコでしたね。
観客からもらってたし。でも火がなーい、って。
ギタリストのお兄さんが、見かねた様に火を差し出してましたね。


何故かレディーガガのバッドロマンスという曲を唄って、歌詞を忘れてまたギターのお兄さんに耳うちして
もらってましたね。
また何故かアンコールでももう一度唄ってましたね。
色んな意味で、あなたはロックで素晴らしい。
どうぞ、ご自愛下さい。


以上、コートニーラヴのライヴ感想でした  
観られてラッキーです。。